2009年4月26日日曜日

と思います。。

私はLa Crosseで日本語の学生です。日本語はたのしいですが、ときどきむずかしと思います。日本語はとてもきれいと思います。かんじがすきで、おもしろいと思います。たんごはときどきむずかしいです。クラスとてもたのしです。まえだ先生はとてもいいですから!私はよくべきょうします。らいねんはたのしいですよ!
私の大学はまあまあだと思います。Distance labの日本語がすきです。私のせんもんはartです。この大学のart programはちょっとだめです。。でも、art photoはいいだとおもいます。私はいい学生です。4.0があります!

2 件のコメント:

  1. Distance Edの日本語のクラスはときどきたいへんですが、LAXの学生はよくべんきょうするし、facilitatorもいいので、たのしいと思います!

    そうですか。Art programはちょっとだめですか?ざんねんですね。。。。UWRFのart programはいいと思いますか?

    私のおっとはAugsburg CollegeのArt departmentでおしえていて、UWLa CrosseのArt departmentの先生をしっています。UWLa Crosse student jury art showのjudgeもしました。

    返信削除
  2. 私も、アートが大好きです!!
    いいびじゅつかん(art museum )を、しっていますか??
    もし、良いびじゅつかんがあったら、おしえてください♪
    行きたいです!!

    返信削除